Pages

Categories

Archives

Meta

ソフトコンタクトレンズを通販サイトで購入してみたいという方、今回おすすめのサイトを見つけたのでご紹介しますね!
その名も、『レンズモード(公式ホームページはhttp://www.lensmode.com/)』!
コンタクトレンズの通販サイトでとても評価が高いので、身近に利用している方もいらっしゃるかもしれません。

レンズモードは、12年の販売実績があり、延べ460万人のお客様が利用しているという定評のあるサイト。
そのメリットは、

1.処方箋の確認不要
通常のショップならならコンタクトレンズを購入するためには眼科での処方箋が必要になります。
ですが通販サイトならそれが必要ありません。
いきなりコンタクトレンズだけを購入することができるんです。

2.お届け日数最短3日
最も早いお届け日で最短3日、遅くても一週間前後でご自宅に到着します。
急いで購入したいという方にも対応しているので便利ですよ。

3.到着確認後の後払いOK
通常ならお金が引き落とされてから商品が届くシステムですが、レンズモードは後払い可能。
きちんと商品が届いたことを確認してからお金を支払うことができます。

4.ポイント制度
コンタクトレンズを購入するとポイントが付与されます。
そのポイントを貯めてコンタクトレンズ代に充てることも可能なので、よりお得にショッピングもできますね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする