Pages

Categories

Archives

Meta

どうしても家を空けなければいけなくなったとき、愛犬だけでお留守番させるのは心配、これは飼い主さん共通の悩みではないでしょうか。だからといって一緒に連れて行けない、そんな状況が訪れたとき心強い味方になってくれるのがこちら(犬のペットホテルの推奨ウェブサイト)のペットホテル「DOGGY FELLOW」です。東京世田谷にあるワンちゃんお預かり所で、24時間体制で管理されています。夜になったら誰もいなくなる、ということは一切ありません。

担当スタッフが食事からお散歩、遊び相手もしてくれるので、安心して愛犬を預けることができるのです。また、地域が限定されているものの送迎もしてくれるので、どうしても忙しくて直接出向けないという方は、送迎サービスをご利用になってはいかがでしょうか。

大切な愛犬を安心して預けているけれど、その日一日どんな風に過ごしていたのか気になりますね。担当スタッフが毎日ブログを更新しています。その日一日の様子をたくさんの写真付きで更新しているので、いつでもお預かりの様子をご覧いただけます。ペットを大切な家族としてみてもらえるのも、何より安心材料ではないでしょうか。宿泊サービス以外にも数時間のお預かりもOK、トリミングもOK、お預かり中もしっかりしつけをしてくれるので、犬目線から見てもリラックスできる環境が整っています。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする