Pages

Categories

Archives

Meta

医師向けの転職情報サイトを閲覧する時には、募集先の施設の「ウリ」を見ておくことも大切です。もちろん医師という職業柄、時間がなく転職活動に余裕がない人もいらっしゃるでしょうから、時間があればですね。恐らく大半の人は有名な先生がいるかや休みの都合、給料、家からの移動時間などに注目し募集先を探しているでしょう。

ところがドクターキャスト【http://www.doctorcast.jp/】など日本最大規模の案件数を抱えているサイトでは、施設側も優秀な人材を確保するために魅力をアピールしていることもあるのです。例えば「当直が無い&福利厚生に自信あり」「リフレッシュ休暇6日など休暇制度が充実」「週休3日」「70歳までOK」など。

内容によっては詳細検索をおこなうことで見つけることも可能となりますが、忘れかけていた希望条件を思いだす場合もありますよね。現在勤務している病院を辞めたい理由から人は転職先を選びがちですが、他にも優先すべき項目は沢山あるはずです。結婚をし将来的に出産する予定があるならば、育児休暇制度に優れた所を見つけることも大切でしょう。

医師の転職・求人・アルバイト募集なら、「ドクターキャスト」が業界内でも有名であり、多くの先生たちが利用をしています。常勤から非常勤、そしてスポット業務まで幅広い求人先が掲載されていますので、お時間がある時にチェックしてみてはどうでしょうか?無料会員登録をしておけば、条件に合った施設の紹介も通知してくれますよ!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする